Good luck with your new school🌸-Part.1-

先週は公立高校の一般入試合否発表日🎓!
滋賀県は3/13(水)、奈良県は3/15(金)に発表でした✨

進学先が決まった今こそ、受験まで駆け抜けた受験生たちを労いたい🙌
たくさん頑張って合格した生徒たちと喜びを分かち合いたい💞
そんな思いから、TOMONIの明光義塾では『進学祝賀会』を開催しました🎉

滋賀・奈良の教室から『進学祝賀会』のお写真が届きましたので、
ブログをご覧のみなさまにもハッピーな様子をお裾分け🎗
~各教室の教室長からいただいたメッセージを添えて~

 

 

稲枝教室
ビンゴ大会をしたり色紙を書いたりとても盛り上がった会となりました!
合格の報告も聞けたので良かったです^^

 

近江八幡教室
無事全員合格しており、誰もかけることなく祝賀会を迎えることができました!
皆楽しそうにしてくれたて満足です!

 

甲西教室
たくさんの受験生とともに駆け抜けたこの1年。
笑顔でこの日を迎えられたことが幸せです!

 

南草津教室
基本みんなで楽しく雑談をしていたのですが、なななんと講師が弾き語りをしてくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!
更に学校のアカペラサークルでハモネプにも出場したことのある講師がぶっつけ本番でコーラスを入れてくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!
こんなん無料で聞いていいんか…?!と思いながら、参加者みんなで盛り上がって素敵な会になりました(*´▽`*)

 

富雄教室
公立一般の受験生が少なかったので個別で教室来てもらいました!
良い報告が聞けて幸せです!!

 

次週は京都府の教室から『進学祝賀会』のご様子をお届けします🎁
お楽しみに~♪

 

ホーム » ブログ » Good luck with your new school🌸-Part.1-