Good luck with your new school🌸-Part.2-

去る3/18(月)、京都府の公立高校の一般入試合否発表日🎓!

進学先が決まった今こそ、受験まで駆け抜けた受験生たちを労いたい🙌
たくさん頑張って合格した生徒たちと喜びを分かち合いたい💞
そんな思いから、TOMONIの明光義塾では『進学祝賀会』を開催しました🎉

先週に引き続き、教室から『進学祝賀会』のお写真が届きましたので、
ブログをご覧のみなさまにもハッピーな様子をお裾分け🎗
~各教室の教室長からいただいたメッセージを添えて~

 

小倉教室
数字のクイズでビンゴして、色紙も書いてもらいました!
来年受験生へのメッセージを書いてもらいました♪

 

山科教室
みんなで楽しくビンゴ大会^^
リーチかかってからなかなかビンゴが出なくてハラハラドキドキ盛り上がりました!

 

松井山手教室
教室全体が飾り付けられた中での祝賀会🎉
講師も生徒もたくさん集まって、お祝いが出来ました!

 

醍醐教室
BINGO大会に加え、講師に一言貰う時間を設けました!

 

大久保教室
大久保教室でもビンゴをしました~!盛り上がりすぎて声が枯れちゃいました。笑
色紙も生徒がさっき書いてくれました♪

 

西賀茂教室
モザイクで何がなんだかですが、みんなに色紙を書いてもらいました🌸
受験生のみなさん、よく頑張りました👏

 

西京極教室
なぜかみんな妙に緊張していたのが面白かったです。笑
次期受験生に向けたメッセージもしっかり書いてくれました♪

 

北山教室
北山もみんなでビンゴです✨
引っ越しの途中で参加してくれた講師もいました!

 

西院教室
教室や周辺の施設、講師などを題材にしたクイズ大会をやりました💡
講師もたくさん来てくれて盛り上がりました!

 

大宮教室
講師全員がお祝いコメントとこれからの応援メッセージを生徒に伝えてくれ、生徒も全員がありがとうコメントをしてくれました。
色紙も2種類いい感じにできました。

 

洛西教室
みんな楽しく過ごしてくれました。
ともに頑張ってくれた受験生、たくさん支えてくれた講師に感謝です✨

 

この1年間、つらかったことや我慢したことがたくさんあったことでしょう😢
これからの新生活はきっと素敵な日々が待っています✨
TOMONIスタッフ一同、みなさんの新たなスタートを応援しております🙌

 

ホーム » ブログ » Good luck with your new school🌸-Part.2-