Congratulations! We are so proud.

受験シーズンであり、卒業シーズンでもある3月🌸
それは生徒だけではなく、講師の先生たちも同じです。
大学卒業・就職のため明光義塾を離れる先生方。
そんな先生方への感謝とエールがこもった教室のご紹介です💝

 

近江八幡教室では、今年2名の講師が卒業🎓
卒業の日には「○○先生最後やから挨拶しに来た」と、たくさんの生徒が塾を訪れました。
多くの生徒を全力で支え続けたからこそ、たくさんの生徒に愛された先生たち!
卒業おめでとうございます🌸

 

 

富雄教室では、今年5名の講師が卒業🎓
講師オブザイヤーを受賞した講師がいたこともあり、「先生たちの頑張りを表彰したい!」との思いで卒業証書授与式を執り行いました。
1人ひとり卒業証書を授与し、卒業講師から後輩講師へ向けてのメッセージをもらいました。
「生徒のために何ができるかを考えてほしい」と語った卒業講師。
本気で生徒たちと向き合ってくれていたことに改めて感謝し、感動した日でした。
ありがとうござました🌸

 
 

石山教室では、今年4名の先生が卒業🎓
「お世話になった先輩へのメッセージ、しっかり考えて書きたい」という後輩講師たちの思いから、
1ヵ月かけて、1人ずつメッセージ色紙を用意しました。
後輩講師の感謝を力に、新天地でも頑張ってください🌸

 

 

ここで紹介した教室だけではありません。
明光義塾の講師として働き、たくさんの生徒の支えになってくれたみなさん
この度はご卒業おめでとうございます🎓
生徒のため、教室のためをいつも考えてくださったみなさんに感謝でいっぱいです😊
先生方を誇りに思います。
これからのみなさんに幸あれ!

 

ホーム » ブログ » Congratulations! We are so proud.