11/16(木):第4回 講師対象 TOMONI就活座談会👔

4月から京都・滋賀・奈良と各地で開催している座談会!
今回は、11月16日(木)にTOMONI本社で開催しました📝

TOPの写真は、熱心に社長のトークに耳を傾ける学生講師たち…!
はじめは「企業の社長と座談会」という貴重な場!という緊張感があったようですが、
社長と担当社員のあまりのフランクさに講師たちもリラックスできたようです🤗

そして合間の休憩時間では、お団子を頬張りながら講師同士のコミュニケーションタイムに🙌
参加講師たちも美味しいと絶賛のお団子でした🍡
(私もいただきました!非常に美味しかったです…😋

また後半では自己PRを考えてみたり、話してみたりとこちらも充実の時間でした💯
最後には全員で記念撮影📷

まだまだ聞きたかったことや、不安なこともあると思います…!
座談会は今回だけではなく、今後もいろんな形で開催を検討中です💁‍♂️

日頃から生徒たちのために頑張ってくれている講師の皆さんへ
就活に役立つお話がたくさん出来るようにと思っていますので、ご期待ください✨