講師オブザイヤー2023👑表彰式*第1弾

12月になりました🐾❄
2023年も残り僅か…1年って本当にあっという間に終わりますよね。
それも年々早く感じるようになっていく不思議…🙄


そして!TOMONIでは毎年恒例の『講師オブザイヤー』が発表されました🎉
各教室で行われる表彰の様子を数回に分けてお見せいたします👀

『講師オブザイヤー』とは…✏
TOMONIが運営する京都・滋賀・奈良の明光義塾42教室、約700名の講師の中から
成績アップ・出勤実績・講師評価・講師アンケートにおいて優秀な成績を残した12名が受賞!
講師にとって、とっても名誉ある賞なのです✨

 

まずは滋賀県・甲西教室でのお写真です📷
表彰式後の集合写真ですね♪
生徒と講師の距離が近く、とっても仲良しな様子が伝わってきます😊

 

続きまして、京都府・西向日教室でのお写真です📷
生徒から講師にお花を渡しているシーンがとっても素敵ですね🌼!
受け取る講師の笑顔!腕を伸ばして写真を撮る周りの生徒!
受賞講師が生徒たちから愛され、慕われていることが分かります🤗

 

表彰式はまだまだ続きます!
他教室の表彰の様子もお楽しみに💁‍♀️