TOMONI新年会🐲2024!

先日、TOMONIの新年会が開催されました🙌
ふだんはなかなか会えない他エリアの仲間に会える貴重な機会✨
食べて!呑んで!喋って!笑って!
TOMONI社員たちが楽しく過ごした様子を少しご覧ください📷♪

新年会中には「親睦企画・私は誰でしょう?」が行われました👏
ある社員に関する5つのヒントから、誰のこ説明かを当てるクイズ企画!
優勝したチームには豪華景品✨BIGなお菓子たちを贈呈🍭

 

さらには有志で出し物をしてくれた社員も…!
歌う人・踊る人・笑いをとる人、私はお腹かかえて爆笑してました👯‍♀️笑

企画や出し物を考えてくれたみなさん、ありがとうございました🥰
みなさんのおかげで、素敵な笑顔がたくさんでしたよ~🌟

 

そして!TOMONI新年会で必ず発表されるのが…
年間MVP👑&新人賞🏆です!!

今年の結果は…?

年間MVP👑西向日教室
新人賞🏆醍醐教室
1年間の頑張りの成果ですね!おめでとうございます🎉
受賞コメントでは、日頃の感謝を語られていてジーンときました😢

 

 

そしてTOMONI社員たちは、しっかり2次会も満喫してから帰宅したのでした…!笑

 

こうしてふだん顔を合わせる機会の少ない社員同士でも交流できて、
大満足の新年会になりました😋💮

 

ホーム » ブログ » TOMONI新年会🐲2024!