5/19(日)明光グループハチャメチャ総会💣

明光グループの恒例行事!
ハチャメチャ総会2024へ参加してまいりました🎉

明光グループ全社員が集い、全力で遊び!全力で戦い?会社の垣根を越えて交流する🎗
年に1度の愉快な行事です💎!

 

久しぶりのグループ交流に笑顔でピースの会長😊と
戦いに向けて気合十分な表情の総大将(社長)😈。笑

 

レクリエーションが始まるまでは、社内のメンバーでワイワイと待機♩
こうしていつもと違う場所、いつもと違う格好で集まるのも楽しみの一つです🤩

 

全力で遊び!全力で戦う!
こちらの写真でこの意味が伝わったんじゃないでしょうか🤣笑
全力のチャンバラ合戦⚔!!そして全力の謎解きゲーム🔓!!
※謎解きゲームのお写真はネタバレ防止のために載せておりません🙅‍♀️

ここで一つ、作戦会議中の総大将(社長)の名言を👀
 ー『みんな!いいか?俺は20人分の命らしい…!…全力で俺を守ってくれ!!』

 

たくさん遊んで、たくさん笑った後は懇親会🥂
懇親会中にはスマホで参加できるクイズ大会が開催されました!
残念ながら、TOMONIからは上位入賞者はでませんでした🥴笑

社内のメンバーだけでなく、グループ各社のメンバーと交流が生まれたハチャメチャ総会🎈
チャンバラやクイズ大会は負けちゃいましたが、お仕事では負けないぞ😎の気持ちを持って、
また来年、グループ各社の皆様とお会いできる日を楽しみにしています🧸♪

 

ホーム » ブログ » 5/19(日)明光グループハチャメチャ総会💣