高校入試まで残りわずか!受験生応援イベント『高校受験決起会』開催🌸

高校入試まで残り数か月…📝!
合格に向けてのラストスパートが各教室で始まりました🏃‍♀️

 

TOMONIが運営する明光義塾では、受験生応援イベントとして『高校受験決起会』を開催🌸
入試のポイントや問題傾向、解き方のアドバイスを行っている時間は生徒も集中モード👀

教室に通う中学3年生が大集合!
みんなで実際に入試問題に挑戦✏
これまでの勉強を思い出しながら、
一生懸命取り組んでいます✨

甲西教室(滋賀県)

 

問題演習の後は、合格祈願の絵馬づくり🐴💭
たくさん頑張っても、不安になってしまうのが受験期…🤔
教室長や講師の先生たちの思いも味方につけて、最後までやり切ろう❕

生徒と講師が一緒に問題へ立ち向かう!
生徒全員が志望校に合格できるよう
講師も協力してくれています🌟

松井山手教室(京都府)

 

最後はみんなで写真撮影📷!
同じ教室の生徒たちは、ライバルであり、仲間です🤝
合格発表日には全員笑顔で集まれますように🎈

ホーム » ブログ » 高校入試まで残りわずか!受験生応援イベント『高校受験決起会』開催🌸