京都南チーム頑張ったね!小旅行⛺

4/28(日)~5/6(月)、TOMONIの明光義塾は全教室休塾日!
たっぷり9連休を満喫しました😋

そんな連休の間に、会社から社員への「お小遣い」を使って、京都南チームは日帰り旅行へ🚗〰♪

 

さて、どこまで行かれたのでしょう…🙄?
海が見える場所🏖ということは分かりますね♪
ハイテンションな社員の後ろに見える建物からオシャレな場所の予感がします👀👀

 

 

 

 

やっぱり、オシャレ施設でしたね👏✨
日帰り旅行というだけあって、大阪まで足を運んだようです😎
屋外でのBBQと違って、曇り空でも安心☁

 

お肉も海鮮も野菜も!好きなものを焼いて食べられるのがBBQの良いところですよね🍖
あぁ…ブログを書いている今もお腹がすいてきました…🤤🤤

 

 

 

そして、いつもお世話になっている副部長へサプライズプレゼント🎁
このためにメンバーは写真やメッセージを集めたそうです♪
写真に写っている表情を見るに、とっても喜んでもらえたようですね👏

 

参加メンバーからコメントをいただきましたので、ご紹介します💁‍♀️

 
🎈橋詰副部長
京都南の皆さんのおかげで、楽しく、感動の一日を過ごすことが出来ました。
来られないメンバーもいて残念でしたが、長編のメッセージ等をくれました。
本当にありがとうございました。

「南チーム頑張ったね!小旅行」と聞いていたのに、色紙のサプライズがあり、、、、
社長や田代くんまでメッセージありで、ほんまにびっくりした次第です。

5月からチームが違う人もいますが、みんな仲間ですので、いつでも相談OKですから、これからもよろしくお願いします。

 

🎈
天気が少し悪かったのが残念ですが、みんなで日帰りで旅行は初めてだったのですごく楽しかったです☺
サプライズで色紙を渡す時、渡す役の自分が泣きそうになってしまいましたが、サプライズも成功して、いい1日になりました~!

 

🎈
当日は雨天だったんですが、大降りにはならず小雨程度でお天気も京都南メンバーのみかたでした!
利用した施設がきれいでみんな「すごーい!」と褒めまくりのルンルンでした~みんななんか可愛かったです😸

エリアマネージャーやチーフたちが沢山動いてくださっていて私は野菜を洗うくらいしか力になれずひたすらもぐもぐしてました…料理がかなりお上手で大変おいしかったです😽💖

社長のおかげでおなかいっぱい食べられました!✨

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

株式会社TOMONIは5月から新体制になりました🧭
新体制でも、こういったイベントが実施できると嬉しいな~と思っています🤗
今後もTOMONIのブログに注目👀!お願いします♪

 

ホーム » ブログ » 京都南チーム頑張ったね!小旅行⛺